温もりを感じていたい
温もりを感じていたい
← full color [透過 png] 256 color →
一人じゃないんだね
この画面の向こう側に
あなたがいるんだね
明日は新しい今日が
明日は新しい今日が
今日をありがとう
今日をありがとう
あなたの
やさしさ
やきつけて

; 7 9 : 8 4

あなたの笑顔を待ってる人が何処かに
あなたの笑顔を待ってる人が何処かに
多発性骨髄腫の治療
覚え
タグ(tag)手打ちの歩み
stylesheet の歩み

2017-05

手当たり次第に…


日差しが眩しい午後、車を降りスーパーに入って食事の買い物中にそれはいつも通り突然やって来た。

来たかぁと思い常時持参しているシリアルを口に入れようとするが無い!。

やばい!と思いながらもまだ意識を失う程では無いし、スーパーという場所で食べる物もあるので一先ず落ち着き、一番近くにあるパンを3、4個鷲掴みレジへ急ぐ。

カードで会計を終えた頃は冷静さは何処へやら。

幸いにもこんな時には開封も出来ないメーカー製のパンと違い袋入りでは無いので何かに取り付かれた形相で食べるのに専念する。

いつもなら一個か二個食べれば治まるのだが、お腹いっぱいで気持ち悪くても全部食べてしまった。

夕食の時血糖値を測ると案の定531。
久しぶりの500越え。

食べても直ぐに血糖値は上がらないので運転中の低血糖には細心の注意を怠らない。

<終>


スポンサーサイト

コメント

人生で最悪の借金を一瞬で返済できました!

誰かに聞いてほしくてこうして書いています。
給料が少なく、生活が豊かになりませんでした。
あるとき、有名な人と連絡をとる方法がわかりました。
最初はやっぱり疑ってたんですけど、信じたら本当にお金をもらえました。
すぐにお金持ちになれます。
絶対に知りたいという人だけに教えます。
知りたい人は、emi_himitu@yahoo.co.jpにメールしてください。
メールしてくれた人だけにすごい秘密を教えます。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://suitoyaji.blog2.fc2.com/tb.php/5325-7b5256c1

 | HOME | 

Categories Archives

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

スーツ親父

スーツ親父

諦めないでこれからだよ。

FC2Ad